2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 紅葉を訪ねて | トップページ | 谷上山・宝珠寺・紅葉山を訪ねて »

2016年11月28日 (月)

城山公園・二の丸の紅葉

ウォーキングで城山公園に
行ってみました。

Img_5897_640x480_2

Img_5900_480x640

「すごいもの博2016」の初日の夜、
「TRUSTARS」というグループの
チアリーディンというものですか、・・・
歯切れの良い動き、
見事なものでした。

Img_5909_640x480

音楽に合わせて素早く3段になる動き、
大したものです。
男性も二人入っておりましたが、
女の子のスピード体力見事なものです。

Img_5910_640x480

「二之丸」

Img_9763_640x427


Img_5913_640x480

笠と照明、「和」は良いですねぇ。

Img_5916_640x480

二の丸の模型です。

Img_5917_640x480

「恋人の聖地」

あちこちで流行ってますねぇ。
年よりはこういうものには
ついていけません。

Img_5919_480x640

「四角・八角さん」

阿沼美神社との裁判沙汰は未だ
解決していないようです。
ここで宮だし・宮入をしているのだろうか。
早く解決してくれれば良いのだが、・・・

Img_5920_640x480

左から、八角・千木・四角さん

Img_5921_640x480

二の丸中庭のライトアップ

Img_5927_640x480


Img_5928_640x480


Img_9740_640x427


Img_9735_640x427


Img_9745_640x427


Img_9747_640x427

Img_9758_640x427 

二の丸には久しぶりに来たのだが、・・・
昔から滝はあったのだろうか。

Img_9754_427x640

一番町・三越前

Img_5931_640x480


Img_5934_640x480

最近は夜、出かけることは少なくなって
きたのですが、それでも
二番町・三番町はホームグランドなので
まあまあ通ります。
ただ、一番町の大通りは近くでも
夜は殆ど通ることはありません。
珍しいので撮ってみました。

これからは花園町もイルミネーションが
点灯すると思われますが、
松山の場合、
光を扱う担当者が今一つですねぇ。残念。

                 成 松

« 紅葉を訪ねて | トップページ | 谷上山・宝珠寺・紅葉山を訪ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
二ノ丸公園とても綺麗ですね。
和風のイルミネーションが他とは違い、新しい感じがします。
二ノ丸公園はほとんど行ったことないですが、これを機会に行ってみようと思います。

みかんさん、コメント有難う御座います。
私も二の丸は歩いて行けるところですが、滅多に行くことがありません。庭園も造ってから大分時間が経ったので落ち着いてきました。これからは毎年、春と秋には行ってみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉を訪ねて | トップページ | 谷上山・宝珠寺・紅葉山を訪ねて »